Proof that I was here

Proof that I was here

日々の所感を徒然と綴っていくブログ。FGOとかアイマスとか…

2017-04-12から1日間の記事一覧

まほよ

某所とマルチになるけど言いたいことはこれ一つ。 5周年じゃなく「もう5年も経ってしまった」ダルルォ!? 草の字すきすきになっちゃったマイ天使はよう。 みんなまほよやろう。 特典小説もベネだよ。

前記事までの考察について

どうも。 考察について、こんなん言われんでも分かっとるわ!という人もいると思います。これはあくまで分からない人への注意喚起や主張以前に自分のための備忘録ですので、ご理解ください。 自分がFGOや厨と言われる新規を口汚く罵る前に、こうして文として…

何故FGOが批判されるのか(後)

承前。 sugartmheart.hatenablog.com前の読むのが面倒な人は後半の考察だけ読んでも大丈夫です。 僕が人気の理由として一つ挙げたのは、FGOが「世界観ではなくキャラの方に重点を置いた」作品になっているから、というものです。 FGO以前、つまり『Fate/stay…

何故FGOが批判されるのか(前)

こんにちは。 一度下書きが消えてしまって投げて間が空きました。 高難度クエやった感想は高火力強化解除で武蔵強すぎワロタでしたね。 今回はFGOが一部の古参から疎まれている理由について考えていきたいと思います。 あくまで僕個人の考えです。批判はもち…