Proof that I was here

Proof that I was here

日々の所感を徒然と綴っていくブログ。FGOとかアイマスとか…

カルデアエース


面白い!と思ったらシェアお願いします。


発売してしばらく経ちましたね。

いろいろ言いたいことはありますが、とりあえず一つだけ。

 

型月は月姫ファン馬鹿にしてんの?

よく月姫の根幹設定に関わるラスボスを(言っちゃなんだが)ぽっと出のキャラに倒させようと思ったな。

ロアが弱かったとか特攻アイテムとかそういうんじゃなくてさ、並行世界と言い訳して過去作の物語を軽くすんのもうやめない?

志貴がゲーティア倒すこと出来たとしても、本編でのロマンやマシュその他の決意考えれば物語に起こそうなんて思わないでしょ。

それでも納得しちゃうほどに飼い慣らされてるなら何も言わないけどね。

 

……。

とりあえず海外展開するなら配慮の無さ故にリアルアサシン沙汰とか止めて下さいね。

東出さんも中国人に凸されてたし、松竜さんの炎上とか、玄奘三蔵の扱いとか、既に配信されてる国の英雄に関しても問題は起きています。

ダビデを豚扱いなんてして何とも思ってないのは日本人の悪いところですよ。

 

以上です。

ありがとうございました。