Proof that I was here

Proof that I was here

日々の所感を徒然と綴っていくブログ。FGOとかアイマスとか…

高峯のあ


面白い!と思ったらシェアお願いします。


こんにちは。

スターライトステージで「こいかぜ」が追加されましたね。(今更)

そんなわけで、前記事の興奮が冷めやらぬ中で、このMVを以前から合わせたいと思っていた高峯のあさんセンターで再生しました。

↓知らない人用

f:id:sugarTM:20170913202004j:plainf:id:sugarTM:20170913144533p:plain

 

 

 

……ん?

 

 

 

おったまげた。

なんだこの強キャラ感は……。

いや、もはや「のあかぜ」ですねクォレハ……。

gifのクオリティはブログの容量の関係で勘弁です。

衣装はガチャ引く過程で購入していますが、のあさんには初期衣装のスターリースカイ・ブライトが似合う似合う……。

バックの和久井留美さん松山久美子さんは単純に趣味です。

あとさり気にキャラのランダム選択が本当にランダムになってて(以前は限られたキャラからランダムだった)いろんなアイドルが見たい自分には神アプデでした。

自分には映像の編集技術がないので(この前休日まるまる一日をのあかぜ作成に使いましたがとうとう諦めるに至りました。特に音声合わせるのが難しいです)誰か編集してデレステMVをニコニコ動画に上げて、高峯のあさんのヤバさを広めて下さい。

 

お願いします!なんでもしまむら

 

 

2017/09/22追記

iOS向けに新OSが出てMV撮影がぐっと楽になったようです。

筆者はAndroidなので無理ですが、MV撮影が簡単になったこの機会にオナシャス!センセンシャル!