Proof that I was here

Proof that I was here

日々の所感を徒然と綴っていくブログ。FGOとかアイマスとか…

odaibakoについて


面白い!と思ったらシェアお願いします。


どうもです。

最近はFGOのモチベーションが下がってきてて、ここで書く話題に困っている現状です。

シナリオもないですし、マルタさんがイベ礼装にいるのは良かったのですが絵(とそこから予想される反応)のおかげでまた変に憂鬱になりそうなので深く考えるのは辞めました。

 

まあ、前記事みたいにこのまま好きなことを気ままに書き連ねていくのもいいのですが、どうせならとお題箱ってのを設置してみました。

リューサンさんのお題箱

一応、前からプロフには載せてはいて、今更感満載&完全に流行に乗り遅れている感が凄いですが、記事にコメントを残したくない、他人に見られたくないと思う方や、はてなの仕様がよく分からないという方もいらっしゃると思うので、匿名で書けるこのような形を取らせていただいきます。

お題箱とは言うものの、単純に要望やらブログへの批判意見やら自由に送っていただいて構いませんので、どうぞよろしくお願いします。

お題については基本的にこちらの好みで受けるかどうかを決めますが、FGOアイマス以外のものでも全く構いません。

それでは、短いですが今回はこの辺で。