Proof that I was here

Proof that I was here

日々の所感を徒然と綴っていくブログ。FGOとかアイマスとか…

アイドルマスターシンデレラガールズ6周年おめでとう


面白い!と思ったらシェアお願いします。


※12/02 追記

 

ございます。

どうも、ご無沙汰しております。

2~3週間ほど前からひどく体調を崩してしまって、何にも手がつかなくなったりと大変な思いをしておりましたが、現在回復に向かっているところでございます。

まあそれはそれとして、本日でアイドルマスターシンデレラガールズが6周年ということで、佐藤心というキャラほか様々な出会いに感謝したいところです。

僕が彼女に一目惚れして、キャラこそ知ってたものの本家765しか手を付けてなかったところから一歩踏み出したのも、3年前の今日でした。

 

 

 喫煙ネタとか工口ネタ(しゅがはを性的な目で見れない)とかで他人と解釈違いになることもままありますが、仕事を頑張っているかっこいいしゅがーはぁとが大好きなのでこれからもPとして応援していきたいと思います。

繰り返します。

僕は「かっこいいしゅがーはぁと」が好きなので、是非とも皆さん、佐藤心さんは26歳かわいいだけじゃない、アイドルに一生懸命で他人を元気づけられて涙もろいけど泣くのは我慢してみんなのことが大好きで夢を追う姿がめっちゃかっこいい女性だと覚えて帰っていただきたい。

あとちびっこに人気のしゅがーはぁとお姉さんは大好きなのでロリ組との絡み増えて、どうぞ。

(雑多に過去ツイを置いていく)

 

 

一発屋と言われないためにも佐藤心P各位、次の総選挙も頑張っていきましょう。

 (あと個人的にボイスほしい和久井さんにもお願いします)

 

 

短いですが、こんな感じで今日のところは失礼します。

それではまた。